ミニマリストになりたい主婦のたわごと。

ミニマリストに憧れる30代主婦の雑多にも程があるブログ

はじめまして

専業主婦で夫と1歳の息子と3人暮らしのMaiです。


2017年に妊娠をきっかけにずっと続けていたアルバイトを辞めました!

それからは夫から毎月もらう生活費と自分の貯金を少しずつ切り崩しながら生活しています。

今は毎日ほとんどの時間を子供と過ごすことに使っています。


ブログを始めようと思ったきっかけは、ミニマリストシンプルライフというものに憧れを抱いたこと。

そしてキャッシュレスに目覚めたことです。


ミニマリストへの道はまだまだ遠いですが、これからブログを通して自分の生活を見直していきたいと思っています。


f:id:minimaix:20191008124135j:plain


うさぎも飼ってます。

今年の10月で2歳の女の子!

よろしくね♡